*Happy Vanilla*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
近況 :: 2012/10/19(Fri)

ごぶさたしてます(^_^;)

てか見てる人少ないでしょうけど(笑)

うちは相変わらず元気にやってます(o^^o)

変わった事と言えば、前に働いてた手芸店を退職して、日本料理屋で修業中だということ。

毎日刺激ばっかりで充実してます♪

お客様とお話する為の教養を高める為に美術館やお寺に行ったり、今までした事の無い事にもこれからチャレンジして行こう(*^_^*)
って思ってます♪

ステキなお店探して食べに行くのは今も変わらずやけどね(笑)
皆さんオススメあれば、連れて行って下さ~い(^ー^)ノ
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:2
<<大阪マラソン | top | 食堂みかつき>>


comment

meguちゃんご無沙汰しています。
以前のお店辞めて日本料理屋で修業中って凄いチャレンジですね。どこの日本料理店なのかな~。かなりレベル高そうですね。でも文面から毎日充実してるの感じですね。教養深めるっていいですね。これから頑張って素敵な女性になって下さいね。応援しています!
  1. 2012/10/29(Mon) 21:16:14 |
  2. URL |
  3. まああ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ☆

まああさん
ご無沙汰してました(笑)
久しぶり過ぎてすっかりパスワード忘れてました(笑)
日本料理屋さんは2年も続かず、今は百貨店で働いてます(^_^;)
うちには時間に余裕があるのが一番みたい☆
これからもよろしくお願いしますね(o^^o)
  1. 2014/05/06(Tue) 13:33:10 |
  2. URL |
  3. megu* #5q6p857M
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

