*Happy Vanilla*




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
健康オタク? :: 2014/05/09(Fri)

このブログ放置してる間にやたらと健康オタクになってしまったみたい(笑)

調べようと思ったらいくらでも発信してくれる人は居る訳で、ほんと便利な時代ですよね〜(^ー^)ノ

うちが最近気をつけている事。
朝一に水を飲むこと。
添加物に気をつける事。
サプリ、プロテインを飲むこと。
運動する事。
発ガン制物質の入った物を使わない事。
かな☆

そんなうちの最近のお弁当( ^ω^ )






○雑穀青菜ご飯
○自家製カット野菜(人参、玉ねぎ、きゅうり、キャベツ)
○春雨ときくらげの卵スープ

混ぜ御飯とサラダと味噌汁orスープが定番。
お肉食べたいけど高いよね(^_^;)笑
  1. 未分類
  2. | comment:0
大阪マラソン :: 2014/05/06(Tue)

大阪駅でポスター発見してから1週間位ずーっと迷ってたんですが、ついにエントリーしました(^ー^)ノ
大阪マラソン!!
今まで最長10キロしか走ったこと無いうちが走り抜けるのか?(>_<)
って不安もあった(というか不安しかない(´Д` ))けど、もうエントリーしちゃったもん(笑)
死なない程度に完走しちゃいます(^ー^)ノ
皆さん応援して下さいね♪
  1. 未分類
  2. | comment:2
