*Happy Vanilla*




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
コスモス :: 2011/10/25(Tue)

もうすでに10日ちょっとたってしまってるけど万博にコスモス撮りに行ってきたよー♪

20人程でぞろぞろと(笑)

みんな自宅でお花教室されてたり、人気のガーデニングブロガーさんだったり、ハンドメイド作家さんだったり、もうみんなスゴい人ばっかり!!
うち1人絶対浮いてたよなー(>_<)

そんなお姉さま達に囲まれ、汽車バス?に乗って花の丘まで☆
周りに見られてちょっと恥ずかしかったわ…


コスモスきれいやったわー♪

コスモス2




コスモス


すっごい数、種類のコスモス(*^◯^*)

ちょっとテンションアップ☆

あまりの数にどう切り取っていいか解らず、適当にシャッター押してたら、撮りたい対象をはっきりさせてね♪とのアドバイス☆

それを踏まえて自分なりに頑張ったー(^ー゜)
成果が表れてるかどうかは別として…

コスモス撮るのに飽きる位、撮ってランチ♪

移動の間にも色々撮りました☆

途中いつの間にか結成されてた玉ボケ倶楽部(笑)

こちらが唯一撮れた玉ボケ写真。。。↓
師匠にみっちり教えていただき、撮りました(笑)

玉ボケ

明るい玉ボケ写真も撮りたかった~(´;ω;`)

プチ紅葉気分も楽しんで。。。

紅葉


最後バラ園にてバラフォト会が始まろうとしてたけど、次の予定があったのでお先に失礼してきました(;´Д`)
ん~、残念。
  1. 未分類
  2. | comment:5
