*Happy Vanilla*




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
知恩寺 手作り市 :: 2010/08/18(Wed)

知恩寺の手作り市へ行って来ました~☆

とにかく暑かった( ̄◇ ̄;)
ペットボトル何本買ったやろ...

手ぬぐいも1つずつ、買っちゃいました(笑)
手ぬぐいってかなり汗吸うんやね‼
軽いし♪
彼氏は汗っかきで流れる程汗かくんで助かった~( ̄▽ ̄)

念願のおたふく珈琲飲めた( ´ ▽ ` )ノ
マスターカッコいい‼
うちの彼が惚れるのも解るわ(笑)
一人一人に「暑いですね」と声かけて一言二言お話しながら作業する様がステキでした☆

接客する姿勢見習わんとなー( ̄▽ ̄;)

後はパン屋さんでクロワッサンやラスク等購入☆
あまりに暑かったんで、車の中で帰りながらたべました(笑)

知恩寺出てから四条方面へ。
彼氏のお姉さんが食べたいという1玉何百円とする桃を捜し求めて京都をぶらり♪

結局見あたらなかったんですが、途中雑貨屋さんをのぞいたり、京都の歴史ある景観に癒されたりで、楽しかったです♡

またもう少し涼しくなったら行きたいなぁー♪( ´▽`)
  1. 未分類
  2. | comment:0
